「ねんどろいど リンク 風のタクトVer.」宮沢模型展示会2014春・展示サンプル

Pocket

「ねんどろいど リンク 風のタクトVer.」
グッドスマイルカンパニーより、2014年8月に発売予定のゼルダの伝説 風のタクトHD ねんどろいど リンク 風のタクトVer.(AA)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。口をムッと結んだ通常顔で、勇者の剣と盾を手にした姿で展示されていました。

ゼルダの伝説 風のタクトHD ねんどろいど リンク 風のタクトVer.(AA)
2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプル

グッドスマイルカンパニーゼルダの伝説 風のタクトHD ねんどろいど リンク 風のタクトVer.(AA)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。原型制作がアブ助氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュア。価格3,704円(税抜)にて、2014年8月に発売予定。

グッスマの商品情報では「大人気テレビゲーム『ゼルダの伝説 風のタクトHD』より、主人公の少年「リンク」がねんどろいどになって登場。「勇者の剣」、「勇者の盾」、「ハートの器」というゼルダの伝説の定番アイテムのほかに、今作のキーアイテム「風のタクト」が付属。表情には風のタクト版リンクの特徴でもある「口をムッと結んだ通常顔」、「笑顔」、「攻撃顔」、「緊張顔」が付属し、表情豊かでコミカルなリンクをお楽しみいただけます。さらに、数々の窮地を救ってきた「回転斬りエフェクト」も付属しますので、風の勇者らしい格好良いリンクも再現できます。」と紹介されています。

サンプルはキリリとした雰囲気が表現された、口をムッと結んだ通常顔で、勇者の剣と盾を手にした姿で展示されていました。

キリリとした雰囲気が表現された、口をムッと結んだ通常顔のアップ
ボディ部分に、勇者の剣、勇者の盾のアップ 盾には模様なども丁寧に作られています
様々な表情、ポーズのリリース画像

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど
ねんどろいど リンク 風のタクトVer.