「今日のあすかショー 京野あすか スク水ver.」ワンフェス2014冬・展示サンプル

Pocket

「今日のあすかショー 京野あすか スク水ver.」
あみあみより、2014年8月に発売予定の今日のあすかショー 京野あすか スク水ver.(AM)の2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での展示サンプルの様子です。水着姿でバッグを背負った、堂々とした立ちポーズです。

今日のあすかショー 京野あすか スク水ver.(AM)
2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での展示サンプル

あみあみ今日のあすかショー 京野あすか スク水ver.(AM)の2014年2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での展示サンプルの様子です。原型製作がMELTING NEURON氏、1/8スケール、全高約195mmのPVC完成品フィギュアで、8,424円(税込)にて、2014年8月に発売予定。

あみあみの商品情報では「WEBアニメ化やスマホアプリなどの幅広いコンテンツに登場した京野あすかが1/8スケール完成品フィギュアになって登場!「台風の日=水辺」だから水着を着ていても恥ずかしくない!という説得力を試そうと決意する場面を立体化しました。好奇心旺盛なあすかの一面をフィギュアでご堪能ください!」と紹介されています。

水着姿でバッグを背負った、堂々とした立ちポーズ。まっすぐなブルーのの瞳が魅力的に表現された、凛々しい表情を浮かべています。

上半身のアップ まっすぐなブルーのの瞳が魅力的に表現された、凛々しい表情
髪にはなびく動きが丁寧に表現されています
ボディ部分のアップ 水着がフィットしたボディラインが美しく表現されています
スラリと伸びる堂々とした立ちポーズのおみ足

あみあみ