マックスファクトリー「figma アベンジャーズ ソー」合同展示会・サンプル

Pocket

「figma アベンジャーズ ソー」
マックスファクトリーより、2014年7月に発売予定のfigma アベンジャーズ ソー(AA)の2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。魔法のハンマーを手にした堂々とした立ち姿で展示されていました。

figma アベンジャーズ ソー(AA)
2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル

マックスファクトリーfigma アベンジャーズ ソー(AA)の2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。原型制作がマックスファクトリー・浅井真紀氏、ノンスケール、全高約160mmのデフォルメアクションフィギュアで、価格6,800円(税込)にて2014年7月に発売予定。

グッスマの商品情報では「ディテールの緻密さや塗装の質感により一層こだわり、高級感ある仕上がりを実現しました。」「腹部をはじめ、各部の可動にも配慮し、精悍なスタイルながらも劇中と遜色のないアクションを可能としました。」「豊富な手首パーツに加え、ソーに様々な力を授ける魔法のハンマー「ムジョルニア」が付属します。」と紹介されています。

彫りが深く、キリっとした凛々しい表情で魔法のハンマーを手にした堂々とした立ち姿で展示されていました。

上半身のアップ 彫りが深く、キリっとした凛々しい表情で髭なども細かに作られています
ボディ部分のアップ 鎧部分には、金属の質感が美しく表現されています
軽く左右に開いた立ち姿の足回りのアップ
ワンフェス2014冬で展示されていた、別ポーズでのサンプル

マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma
figma ソー