ペンギンパレード「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫」合同展示会・サンプル

Pocket

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫」
ペンギンパレードより、2014年6月に発売予定の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫(AM)の2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。制服姿で、恥ずかしがるよう様子が表現された立ちポーズです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫(AM)
2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル

ペンギンパレード俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫(AM)の2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。原型制作がHOKSOH氏、1/8スケール、全高約190mmのPVC完成品フィギュアで価格9,504円(税込)にて、2014年6月に発売予定。

グッスマの商品情報では「大人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』から、オタク少女「黒猫」が1/8スケールで登場!いつものゴスロリ衣装とは印象を変えて高校の制服姿での立体化です。制服は着脱可能な仕様ですので、制服を脱がせて、パーツを差し替えればスク水姿もお楽しみいただけます!」と紹介されています。

制服姿での立ちポーズ。じっと見つめてくる感じに瞳が魅力的な、恥ずかしがるような様子が表現された可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ じっと見つめてくる感じに瞳が魅力的な、恥ずかしがるような様子が表現された可愛らしい表情
高校の制服姿のボディ部分のアップ ブレザーのフロントボタンが外さえた状態になっています
スラリと伸びるおみ足 生足になっています

ペンギンパレード
グッドスマイルカンパニー
黒猫