「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫」宮沢模型展示会2014春・展示サンプル

Pocket

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫」
プルクラより、2014年11月に発売予定の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫(AM)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。白いワンピース姿で、麦わら帽子をかぶった可愛らしい立ちポーズです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫(AM)
2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプル

プルクラ俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫(AM)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。原型製作がびーふる(PMG)氏、1/7スケール、全高役240mm(台座含み)のPVC完成品フィギュアで、価格9,074円(税抜)にて、2014年11月に発売予定。

あみあみの商品情報では「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より作中に出てきた白いワンピース姿の黒猫を立体化!帽子を押さえる仕草、少し微笑んだ黒猫の可愛らしさを再現!」と紹介されています。

白いワンピース姿で、麦わら帽子をかぶった可愛らしい立ちポーズ。頬を染めじっと見つめるような瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ 頬を染めじっと見つめるような瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情
ボディ部分のアップ 白いワンピースには、皺や陰影の感じが細かに表現されています
膝先を寄せた立ちポーズのおみ足

プルクラ