「夜桜四重奏~ハナノウタ~ 七海アオ」コトブキヤ秋葉原館・展示サンプル

Pocket

「夜桜四重奏~ハナノウタ~ 七海アオ」
コトブキヤより、2014年11月に発売予定の夜桜四重奏~ハナノウタ~ 七海アオ(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。白スク水姿で、服を乾かす仕草が表現された、動きのあるポーズです。

夜桜四重奏~ハナノウタ~ 七海アオ(KD)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル

コトブキヤ夜桜四重奏~ハナノウタ~ 七海アオ(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作がATOMIC-BOM suzu氏、1/7スケール、全高約220mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,800円(税抜)にて、2014年11月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「原作を手掛けるヤスダスズヒト氏がフィギュアのために描きおろしたイラストを元に立体化しました。瞳や髪の毛の表現はイラストの特徴そのままに、プールのお掃除中に服を乾かすシーンが生き生きと再現されています。ヒメのマフラーを巻いて、少しはだけた白いスク水姿がたまらない!アオの可愛らしい雰囲気を堪能できる一品です。クリアブルーのベースには、作品のアイコンにもなっている桜とロゴをあしらいました。ヒメのマフラーは取り外し可能。モップにはヒダギュウのマスコットがついています。」と紹介されています。

白スク水姿で、服を乾かす仕草が表現された、動きのあるポーズ。クリっとしたブルーの瞳に、開いた口元が魅力的に表現された、可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ クリっとしたブルーの瞳に、開いた口元が魅力的に表現された、可愛らしい表情
ボディ部分のアップ やや脱げかけな白いスク水姿で、首にはヒメのマフラーを巻いています
両手で持った服のアップ
白いスク水がフィットしたお腹、腰回りのアップ
スラリとしなやかに伸びるおみ足

コトブキヤ
夜桜四重奏~ハナノウタ~ 七海アオ|KOTOBUKIYA