「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花」WF2014夏・展示サンプル

Pocket

「中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花」
コトブキヤより、2014年12月に発売予定の中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花(KD)の2014年7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプルの様子です。左手を前方へと伸ばした、堂々とした立ちポーズ。

中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花(KD)
7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプル

コトブキヤ中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花(KD)の7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプルの様子です。原型製作グリズリーパンダ(製作協力: エイル)氏、1/7スケール、全高約200mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,800円(税抜)にて、2014年12月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「邪王真眼発動時の武器を具現化させるシーンをイメージした、躍動感あふれるポーズで立体化!自信満々の表情でポーズを決めるその姿は可愛さとかっこよさを兼ね備えており、彼女の魅力を存分に引き出しています。また作中で度々発生するバトルで登場する武器も、フィギュアの存在感を際立たせます。中二病真っ盛りの迫力の造形を是非ご覧下さい。眼帯無し表情パーツも付属しておりますので、お好みでお楽しみ下さい。」と紹介されています。

左手を前方へと伸ばした、堂々とした立ちポーズ。自信に満ちた瞳の魅力的に表現された、凛々しく可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ 自信に満ちた瞳の魅力的に表現された、凛々しく可愛らしい表情
ボディ部分のアップ フィット感のある制服には皺やボタンなどがそれぞれ細かに作られています
スカート周りのアップ スカートの裾にはフワリと揺れる動きが表現され、腰のチェーンも丁寧に作られています
しなやかに伸びるおみ足に、武器のアップ

コトブキヤ
小鳥遊六花 | KOTOBUKIYA