「シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム-」展示サンプル

Pocket

「光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム-」
コトブキヤより、2015年3月に発売予定の光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム-(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。大きな翼を広げ、リボン状のわずかな布をまとった姿での軽やかなポーズです。

光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム-(KD)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル

コトブキヤ光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム-(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作が松本江永氏、1/6スケール、全高約350mmのPVC完成品フィギュアで、価格16,800円(税抜)にて、2015年3月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「その全身を取り巻く薄布はクリア素材にフロスト塗装を施すことにより光を透過させ、軽やかな質感を表現、大きく羽ばたいた1対と身体を包み込む2対の巨大な6枚の翼は、パールコートにより柔らかな光沢を放つ羽根の質感を再現しました。フィギュア本体を引き立てるベースは水面をイメージしたものが付属します。まさに女神降臨というべき神々しい姿、「サクヤ」の究極形ともいうべき造形をご堪能ください。」と紹介されています。

大きな翼を広げ、リボン状のわずかな布をまとった姿での軽やかなポーズ。憂いを感じさせる瞳が魅力的に表現された、美しい表情を浮かべています。

全身 6枚の大きな翼を広げた迫力の姿
上半身のアップ 憂いを感じさせる瞳が魅力的に表現された、美しい表情
ボディ部分のアップ リボン状の布をまとっただけの姿で、両腕を抱くような仕草
大きく広がる6枚の翼のアップ
お腹、腰回りのアップ まとった布には皺なども細かに作られています
しなやかに伸びるおみ足に、足先のアップ

コトブキヤ
光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム- | KOTOBUKIYA