「シャイニング・ブレイド シャオメイ & リンリン」」展示サンプル

Pocket

「シャイニング・ブレイド シャオメイ & リンリン」」
コトブキヤより、2015年1月に発売予定のシャイニング・ブレイド シャオメイ & リンリン(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。やや前かがみになった可愛らしい立ちポーズで、リンリンと並んでいます。

シャイニング・ブレイド シャオメイ & リンリン(KD)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル

コトブキヤシャイニング・ブレイド シャオメイ & リンリン(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作がHIDE(AYEL)氏、1/8スケールのPVC完成品フィギュアで、価格9,000円(税抜)にて、2015年1月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「無邪気な幼い顔立ちとしなやかなボディラインが魅力のシャオメイは、ビジュアル設定資料集に収録されたラフイラストのポーズを基に、視線方向などはリンリンの造形との対比を考慮したアレンジを加えて造形。同一人物ながら、少女と猫の2つの姿を一緒に並べられるというフィギュアならではの楽しみ方はもちろん、リンリンは台座に非固定のため、サクヤをはじめとする他の同スケールフィギュアと一緒に飾ることも可能です。」と紹介されています。

やや前かがみになった可愛らしい立ちポーズで、リンリンと並んだ姿。パッチリとした瞳に口を可愛らしく開いた、元気で可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ パッチリとした瞳に口を可愛らしく開いた、元気で可愛らしい表情
ボディ部分のアップ やや前かがみなポーズで、柔らかそうな膨らみのラインが強調されています
腰回りのアップ コスチュームには皺なども細かに表現されています
スラリと伸びる立ちポーズのおみ足
足元のリンリンのアップ

コトブキヤ
シャオメイ & リンリン | KOTOBUKIYA