「アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ」宮沢模型展示会2014秋・展示サンプル

Pocket

「アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ」
グッドスマイルカンパニーより、2015年5月に発売予定のアナと雪の女王 ねんどろいど エルサ(AA)の2014年11月18日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014秋」での展示サンプルの様子です。透明感のある美しいドレス姿で、オラフと並んだ姿で展示されていました。

アナと雪の女王 ねんどろいど エルサ(AA)
2014年11月18日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014秋」での展示サンプル

グッドスマイルカンパニーアナと雪の女王 ねんどろいど エルサ(AA)の2014年11月18日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014秋」での展示サンプルの様子です。原型制作がカタハライタシ氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュアで、価格3,889円(税抜)にて、2015年5月に発売予定。

グッスマの商品情報では「大ヒット映画『アナと雪の女王』より、アレンデール王国家の長女「エルサ」がねんどろいどになって登場です!きめ細やかなデザインをデフォルメしたドレスは、うっすらと浮かぶ雪の結晶模様まで綺麗に再現。表情パーツには、エルサの可愛い「笑顔」にくわえ、エルサならではの「流し目の笑顔」や、今にも“Let it go”を歌いだしそうな「歌唱顔」をご用意。また、夏にあこがれる不思議な雪だるま「オラフ」は、コミカルな表情をそのままに、首と腕が可動するので、さまざまなシーンを連想して遊べる仕様となっております。氷の城をモチーフとした特別台座に飾ってお楽しみください!」と紹介されています。

サンプルはビシッとした瞳に口の片側をクイッと上げた口元が魅了的に表現された、美しい表情で、透明感のある美しいドレス姿で、オラフと並んだ姿で展示されていました。

上半身のアップ ビシッとした瞳に口の片側をクイッと上げた口元が魅了的に表現された、美しい表情
ボディ部分のアップ クリアカラーで表現された透明感のあるドレスにはラメも美しく表現されています
オラフに、手のひらからふわっとのぼるエフェクトパーツのアップ

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど エルサ