「世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪」メガホビEXPO2014 Autumn・展示

Pocket

「世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪」
メガハウスより、2015年3月に発売予定の世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪(AM)の2014年11月29日(日)に開催された、「メガホビEXPO2014 Autumn」での展示サンプルの様子です。制服姿でそっと髪をかき上げる感じの仕草が表現された、スラリとした立ちポーズです。

世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪(AM)
2014年11月29日に開催された「メガホビEXPO2014 Autumn」での展示サンプル

メガハウス世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪(AM)の2014年11月29日に開催された「メガホビEXPO2014 Autumn」での展示サンプルの様子です。原型製作が鈴鳴氏、彩色が星名詠美氏、1/10スケール、全高約160mmのPVC完成品フィギュアで、価格5,500円(税抜)にて、2015年3月に発売予定。

メガホビの商品情報では「原作の発行部数累計530万部の大人気アニメ「魔法科高校の劣等生」より、ヒロイン“司波深雪”が世界制服作戦から登場です。成績優秀で運動神経抜群、才色兼備な彼女を、おしとやかで凛としたポーズと兄を思う優しい笑顔で立体化。雪の結晶の模様が入った特徴的なインナーガウンも、クリアパーツを使用したきらびやかな仕上がりになっています。」と紹介されています。

制服姿でそっと髪をかき上げる感じの仕草が表現された、スラリとした立ちポーズ。パッチリとした瞳が魅力的で、そっと微笑む様子が表現された可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ パッチリとした瞳が魅力的で、そっと微笑む様子が表現された可愛らしい表情
ボディ部分のアップップ しなやかな体のラインが魅力的に表現され、制服には皺感なども作られています
フワリとゆるやかに広がるスカート周りのアップ
前後に交差させた立ちポーズのおみ足

メガハウス
MEGA HOBBY STATION
魔法科高校の劣等生 司波深雪|商品情報