「のうりん ベッキー」宮沢模型展示会2014秋・展示サンプル

Pocket

「のうりん ベッキー」
プルクラより、2015年4月に発売予定ののうりん ベッキー(AA)の2014年11月18日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014秋」での展示サンプルの様子です。翼の着いたコスチューム姿でポーズを決めた可愛らしい立ちポーズです。

のうりん ベッキー(AA)
2014年11月18日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014秋」での展示サンプル

プルクラのうりん ベッキー(AA)の2014年11月18日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014秋」での展示サンプルの様子です。原型製作がびーふる(BTA)氏、全高約187mmのレジンキャスト塗装済完成品フィギュアで、価格13,800円(税込)にて、2015年4月に発売予定。

プルクラの商品情報では「アニメ「のうりん」より、アラフォー教師「ベッキー」をフィギュア化!体を張ったギャグで、その存在感はのうりん随一!腕と顔の差し替えでお馴染みの「アラフォー幻魔拳」を再現!同梱のプレート入れ替えで台座も幻魔拳用の台座に変更できます。」と紹介されています。

翼の着いたコスチューム姿でポーズを決めた可愛らしい立ちポーズ。パッチリとしたブルーの瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ パッチリとしたブルーの瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情
ボディ部分のアップ 胸元にはボリューム感のある膨らみが表現され、フリルなども細かに作られています
お腹、腰回りのアップ フワリと広がる様子や皺なども丁寧に作られています
足を大きく開いた、立ちポーズのおみ足

プルクラ
レジンキャスト塗装済完成品 のうりん『ベッキー』