「艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二」合同展示会・サンプル

Pocket

「艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二」
グッドスマイルカンパニーより、2015年9月に発売予定の艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二(AA)の2015年2月13日開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。艤装を構えた姿での、動きのあるカッコイイポーズです。

艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二(AA)
2月13日開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル

グッドスマイルカンパニー艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二(AA)の2月13日開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。原型制作がknead (sai)氏、1/8スケール、全高約205mmのPVC完成品フィギュアで、価格13,704円(税抜)にて、2015年9月に発売予定。

グッスマの商品情報では「ブシロード発売のカードゲーム『ヴァイスシュバルツ』用に描き下ろされたイラストを立体に落とし込みました。ゲーム中とは違う艤装を披露し、まさに砲雷撃戦をはじめようとする、凛々しい時雨をその手にとってご堪能ください。さらに両手に持った艤装はゲーム中のイラストと同じく背中に背負うことが出来、側面の単装砲と連装砲は手に持つことも可能となっていますので、スケールモデルらしからぬバリエーションを持たせることが可能となっています。そして、両手に持った艤装の側面に装備されている単装砲と連装砲、足に装備した魚雷発射管は可動式になっていますので、お好みのスタイルで飾っていただけます。」と紹介されています。

艤装を構えた姿での、動きのあるカッコイイポーズ。キリっとしたブルーの瞳が魅力的に表現された、凛々しく美しい表情を浮かべています。

上半身のアップ キリっとしたブルーの瞳が魅力的に表現された、凛々しく美しい表情
ボディ部分のアップ コスチュームには陰影や皺なども細かに表現されています
両手に構えられた艤装のアップ
腰回りのアップ
動きのあるポーズが表現された、おみ足

グッドスマイルカンパニー
時雨改二