「異能バトルは日常系のなかで ねんどろいど 神崎灯代」2015冬合同展示会・サンプル

Pocket

異能バトルは日常系のなかで ねんどろいど 神崎灯代
グッドスマイルカンパニーより、2015年6月に発売予定の異能バトルは日常系のなかで ねんどろいど 神崎灯代(AA)の2月13日に開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。凛々しくも可愛らしい笑顔な表現での立ち姿で展示されていました。

異能バトルは日常系のなかで ねんどろいど 神崎灯代(AA)
2月13日に開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル

グッドスマイルカンパニー異能バトルは日常系のなかで ねんどろいど 神崎灯代(AA)の>2月13日に開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。原型制作がJUN(E.V.)氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュアで、価格3,889円(税抜)にて、2015年6月に発売予定。

グッスマの商品情報では「TVアニメ『異能バトルは日常系のなかで』より、隠れオタクであり、時を操る異能《永遠(クローズドクロック)》の使い手である「神崎灯代」がねんどろいどで登場!表情パーツには「笑顔」、キュートな「ウインク顔」にくわえ、厨二病全開の「厨二病顔」を付属。そのほか豊富なオプションパーツで劇中に登場した様々なポーズが再現可能です。また、より厨二病を際立たせる「特製能力名プレート」を付属。ぜひ劇中の異能があふれる世界をお楽しみください!」と紹介されています。

サンプルはパッチリとした瞳にキリリとした口元が魅力的な凛々しく可愛い表情での立ち姿で展示されていました。

頭部のアップ パッチリとした瞳にキリリとした口元が魅力的な凛々しく可愛い表情
ボディ部分のアップ 制服にはボタンや皺などが丁寧に作られています
足のポーズが異なる、より堂々としたした姿での展示の様子(ワンフェス2015冬)

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 神崎灯代