「アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア」WF2015冬・展示サンプル

Pocket

「アセイラム・ヴァース・アリューシア」
コトブキヤより、2015年8月に発売予定のアルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア(KD)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。軽やかな衣装姿でのフワリとした動きのある立ちポーズです。

アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア(KD)
2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプル

コトブキヤアルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア(KD)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。原型製作が塚本智克氏、1/8スケール、全高約200mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,000円(税抜)にて、2015年8月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「スレイン・トロイヤードと地球降下直前に会話をしていた第一話目や、第一期エンディングで印象的な衣装です。心優しさと、自ら率先して行動する強い意志と勇気を持ち合わせた気品高いアセイラム姫の魅力をぎゅっと立体に詰め込みました。軽やかな動きを見せるスカートやフリルは透明成型で、白を基調とした上品な塗装で仕上げ、優しく微笑むその表情と、オーバル型の美しい瞳にこだわり、優しく一途な彼女の魅力を表現しました。ベースは宇宙と星の運行をあしらい、地球と火星の間に立つ彼女をイメージしたデザインになります。」と紹介されています。

軽やかな衣装姿でのフワリとした動きのある立ちポーズ。クリっとした瞳に、そっと笑みを浮かべた様子が魅力的な可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ クリっとした瞳に、そっと笑みを浮かべた様子が魅力的な可愛らしい表情
ボディ部分のアップ コスチュームにはフワリと軽やかな様子が表現されています
おへそのチラリと覗くお腹、腰回りのアップ
右足に重心を乗せた立ちポーズのおみ足

コトブキヤ
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア | フィギュア | KOTOBUKIYA
アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア(KD)