「世界制服作戦 咲-Saki-全国編 竹井久」ワンフェス2015冬・展示サンプル

Pocket

「世界制服作戦 咲-Saki-全国編 竹井久」
メガハウスより、2015年6月に発売予定の世界制服作戦 咲-Saki-全国編 竹井久(AA)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。麻雀牌を手にした制服姿での堂々とした立ちポーズです。

世界制服作戦 咲-Saki-全国編 竹井久(AA)
2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプル

メガハウス世界制服作戦 咲-Saki-全国編 竹井久(AA)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。原型製作が徳永史祥氏、彩色製作が森山奈菜(リボルブ)氏、1/10スケールのPVC完成品フィギュアで、価格6,400円(税抜)にて、2015年6月に発売予定。

メガホビの商品情報では「人気アニメ「咲-Saki-全国編」より、主人公たちが所属する清澄高校麻雀部の部長“竹井久”が世界制服作戦に登場します。部長でありながらセオリーを無視するような打ち方を好む久らしい、自信に満ち溢れた可愛らしい笑顔とポーズで立体再現しています。同スケールで初の立体化であり、発売中の“原村和”と並べる事で作中の世界観が広がる商品となっています。」と紹介されています。

麻雀牌を手にした制服姿での堂々とした立ちポーズ。キリッとした瞳に口を開いた、凛々しく可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ キリッとした瞳に口を開いた、凛々しく可愛らしい表情
ボディ部分のアップ セーラ服には着た感じに合わせた皺などが表現されています
裾が揺れるスカートに、スカートから伸びるおみ足

メガハウス
MEGA HOBBY STATION
咲-Saki-全国編 竹井久|商品情報