「ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯」ワンフェス2015冬・展示サンプル

Pocket

「ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯」
グッドスマイルカンパニーより、2015年6月に発売予定のねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯(AA)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。サンプルはクールで凛々しい表情で、金棒を手にした姿で展示されていました。

ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯(AA)
2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプル

グッドスマイルカンパニーねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯(AA)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。原型制作があじけん氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメフィギュアで、価格3,889円(税抜)にて、2015年6月に発売予定。

グッスマの商品情報では「漫画・アニメで大人気の『鬼灯の冷徹』より、閻魔大王の第一補佐官を務める有能かつドSな鬼神「鬼灯」がねんどろいど化!表情パーツは凛々しい「通常顔」と迫力の「お怒り顔」。愛用の「金棒」も付属いたします。趣味で飼育している「金魚草」や、獄卒のマスコット的存在の「シロ」と一緒に並べて作中の再現が可能。シロは前足が可動するのでポーズを変えて楽しむことも可能です。キリッとしていながらも、ねんどろいどらしく可愛らしくデフォルメされた鬼灯を是非ご堪能ください。」と紹介されています。

サンプルはキリッとした鋭い瞳が結んだ口元が魅力的に表現された、凛々しい表情で、金棒を手にした姿で展示されていました。

上半身のアップ キリッとした鋭い瞳が結んだ口元が魅力的に表現された、凛々しい表情
ボディ部分のアップ 和服に金棒がそれぞれ、丁寧に作られています

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 鬼灯