フリーイング「魔法戦争 四条桃花」宮沢模型展示会2015春・展示サンプル

Pocket

「魔法戦争 四条桃花」
フリーイングより、2015年10月に発売予定の魔法戦争 四条桃花(AA)の2015年4月14日(火)に開催された、「宮沢模型展示会2015春」での展示サンプルの様子です。武器を手に動きのある姿が表現された、躍動感のあるポーズになっています。

魔法戦争 四条桃花(AA)
4月14日に開催された、「宮沢模型展示会2015春」での展示サンプル

フリーイング魔法戦争 四条桃花(AA)の2015年4月14日に開催された、「宮沢模型展示会2015春」での展示サンプルの様子です。原型制作が梓零氏、1/8スケール、全高約250mmのPVC完成品フィギュアで、価格18,333円(税抜)にて、2015年10月に発売予定。

グッスマの商品情報では「小説やアニメで展開中の『魔法戦争』より最強の学院長「四条桃花」が登場です。小説7巻表紙のイラストをベースにフィギュア用にアレンジし、アニメテイストも盛り込んだフィギュアに仕上げました。武器のコンパスの鎖は金属を使用し、より重量感あふれる仕様になっております。自分よりも大きな武器を持ち凛々しく構える四条桃花をお楽しみください。」と紹介されています。

武器を手に動きのある姿が表現された、躍動感のあるポーズ。キリッとした瞳に口を小さく開いた、凛々しく迫力のある表情を浮かべています。

上半身のアップ キリッとした瞳に口を小さく開いた、凛々しく迫力のある表情
ボディ部分のアップ コスチュームには動きの様子や皺などが細かに作り込まれています
武器のアップ
躍動感のあるポーズのおみ足

フリーイング
グッドスマイルカンパニー
四条桃花