「「六畳間の侵略者!?」 東本願早苗」WF2015冬・展示サンプル

Pocket

「「六畳間の侵略者!?」 東本願早苗」
ディ・モールト ベネより、2015年7月に発売予定の「六畳間の侵略者!?」 東本願早苗(AA)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。火の玉を手に、ふんわりと浮かぶ感じの浮遊感が表現された可愛らしいポーズです。

「六畳間の侵略者!?」 東本願早苗(AA)
2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプル

ディ・モールト ベネ「六畳間の侵略者!?」 東本願早苗(AA)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。原型製作がジャスティス氏、1/8スケール、全高約18cmのPVC完成品フィギュア。価格12,744円(税込)にて、2015年7月に発売予定。

Amazonの商品情報では「2014年の夏にアニメ化された、大人気ライトノベル『六畳間の侵略者!?』(ホビージャパン刊)より、主人公・里見 孝太郎の転居先「ころな荘106号室」に住み着く、幽霊『東本願早苗』が登場です!元気で明るい笑顔や空中をふわふわと漂う火の玉付きの幽霊らしさなど美しくしなやかに表現し、ブレスレットや髪飾りなどの細かいディテールもきちんと造り込まれています。アニメエンディングで着用していた軽やかなワンピース姿を再現しました。」と紹介されています。

火の玉を手に、ふんわりと浮かぶ感じの浮遊感が表現されたポーズ。パチっとしたブルーの瞳に、八重歯の覗く口元が魅力的な可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ パチっとしたブルーの瞳に、八重歯の覗く口元が魅力的な可愛らしい表情
ボディ部分のアップ 服には、リボン飾りや皺などが細かに作られています
フワリと広がるスカートに、浮遊感が表現されたポーズのおみ足

ディ・モールト ベネ