「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.」サンプル

Pocket

「黒猫・縞MIZUGIねこみみver.」
オルカトイズより、2015年11月に発売予定の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.(AM)の2015年2月13日開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。縞々のビキニに猫耳&尻尾姿で、ペタリと座るポーズです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.(AM)
2月13日開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル

オルカトイズ俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.(AM)の2015年2月13日開催された、「2015冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での監修中サンプルの展示の様子です。原型製作が阿部まさと氏、1/4スケール、全長約210mmのPVC完成品フィギュアで、価格19,800円(税抜)にて、2015年11月に発売予定。

あみあみの商品情報では「おっきくても可愛い、黒猫ちゃん登場です。ねこ耳、尻尾、縞水着、ぷにぷにお腹と阿部まさと氏がふんだんに盛り込んだ大作です。水着のストライプを体のラインに沿って目で追うと超幸せな気分になれちゃいます。」と紹介されています。

縞々のビキニに猫耳&尻尾姿で、ペタリと座るポーズ。じーっと視線を向けてくる感じの瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ じーっと視線を向けてくる感じの瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情
ボディ部分のアップ 縞々の水着がフィットした姿で、露出した肌には程よくムチっとした肌感が表現されています
陰影の感じや体のラインがセクシーなお腹周りのアップ
ペタリと座るポーズのおみ足

オルカトイズ