「figma ラブライブ! 南ことり」サンプル展示

Pocket

「figma ラブライブ! 南ことり」
マックスファクトリーより、2015年12月に発売予定のfigma ラブライブ! 南ことり(AA)のボークス秋葉原ホビー天国での展示サンプルの様子です。可愛らしい微笑み顔で、通学かばんを左腕にかけた立ちポーズで展示されていました。

figma ラブライブ! 南ことり(AA)
ボークス秋葉原ホビー天国での展示サンプルの様子

マックスファクトリーfigma ラブライブ! 南ことり(AA)のボークス秋葉原ホビー天国での展示サンプルの様子の様子です。原型制作がマックスファクトリー(関氏)、制作協力に浅井真紀氏、ノンスケール、全高約135mmのアクションフィギュアで、価格5,370円(税抜)にて、2015年12月に発売予定。

グッスマの商品情報では「表情は柔和な「微笑み顔」やはっちゃけた「ウィンク顔」、穂乃果に振り回された「困り顔」をご用意。」「付属品には「通学かばん」に加え、衣装案をスケッチした「スケッチブック」と「ペン」をお付けします。」「ご案内済みの「figma 高坂穂乃果」同様に豊富な手首とイメージカラーの「ペンライト」2本も付属いたします。」と紹介されています。

サンプルはパッチリとした瞳に口角の上がった口元が魅力的な可愛い微笑み顔で、通学かばんを左腕にかけた立ちポーズで展示されていました。

微笑み顔のアップ パッチリとした瞳に口角の上がった口元が魅力的な可愛い表情
ボディ部分のアップ ベストには皺なども細かに作られています
スカート姿の腰回りに、左腕に下げた通学かばんのアップ
おみ足周りのアップ

マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma 南ことり