「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃」サンプル展示

Pocket

「雪ノ下雪乃」サンプル展示
コトブキヤより、2015年12月に発売予定のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃(AM)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。椅子に腰掛け、物憂げな視線を向けてくる感じの座りポーズです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃(AM)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル

コトブキヤやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃(AM)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作が小笠原健人氏、1/8スケール、全高約135mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,200円(税抜)にて、2015年12月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「物憂げな雰囲気で椅子に座り、頬杖をついてこちらを見つめています。かかとを上げ、ほっそりとしたふくらはぎに少し力が入っている様子や、脱力している左手の様子など、繊細な仕草が愛らしい造形となりました。「由比ヶ浜 結衣」と並べて飾れる仕様です。」と紹介されています。

椅子に腰掛け、頬杖をついた座りポーズ。物憂げな視線を向けてくる様子が表現された表情を浮かべています。

上半身のアップ 頬杖をつき、物憂げな視線を向けてくる様子が表現された表情
ボディ部分のアップ 制服やスカートには細かな皺が作られています
膝先を寄せ、かかとを上げた座りポーズのおみ足
パンダのパンさんのアップ

コトブキヤ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下 雪乃 | フィギュア | KOTOBUKIYA