「ねんどろいど ダンまち ヘスティア」2015夏 合同展示会・サンプル

Pocket

「ねんどろいど ヘスティア」
グッドスマイルカンパニーより、2016年1月に発売予定のねんどろいど ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア(AA)の2015年7月30日に開催された、「2015夏 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。元気なで可愛い笑顔な表情での立ちポーズで展示されていました。

ねんどろいど ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア(AA)
7月30日に開催された、「2015夏 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル

グッドスマイルカンパニーねんどろいど ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア(AA)の7月30日に開催された、「2015夏 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。原型制作がきるきる氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュアで、価格3,889円(税抜)にて、2016年1月に発売予定。

グッスマの商品情報では「TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より”ロリ神”こと「ヘスティア」がねんどろいどになって登場!表情パーツは元気な「笑顔」、自信満々な「ドヤ顔」にくわえ、可愛らしい「駄々っ子顔」をご用意。さらに劇中に登場した「ジャガ丸くん」も付属いたします。もちろん「ヘスティアの紐」も各ポーズに合わせてしっかり準備いたしました。ぜひ女神ヘスティアの可愛らしい姿をお楽しみください。」と紹介されています。

パッチリとしたブルーの瞳が魅力的に表現された、元気で可愛らしい笑顔での立ちポーズで展示されていました。

上半身のアップ パッチリとしたブルーの瞳が魅力的に表現された、元気で可愛らしい表情
ワンピースに、青い紐のボディ部分のアップ

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど ヘスティア