アルファマックス「食戟のソーマ 薙切えりな」WF2015夏・展示サンプル

Pocket

「食戟のソーマ 薙切えりな」
アルファマックスより、2015年10月に発売予定の食戟のソーマ 薙切えりな(AA)の7月26日に開催された、ワンダーフェスティバル2015年[夏] での展示サンプルの様子です。柄も丁寧に表現された水着姿でのスラリとした立ちポーズです。

食戟のソーマ 薙切えりな(AA)
7月26日に開催された、ワンフェス2015夏での展示サンプル

アルファマックス食戟のソーマ 薙切えりな(AA)の7月26日に開催された、ワンフェス2015夏での展示サンプルの様子です。原型製作が2%氏、1/7スケール、全高約25cmのPVC完成品フィギュアで、価格9,800円(税抜)にて、2015年10月に発売予定。

Amazonの商品情報では「『食戟のソーマ』より、「神の舌 (ゴッド・タン)」を持つカリスマ的ヒロイン、薙切えりなが登場!えりな様らしい高貴な瞳と極上のプロポーションを水着姿で立体化いたしました。女王然とした表情ながらも、どこか幼げな雰囲気を残したえりな様の魅力をぜひお手元でご堪能ください。」と紹介されています。

柄も丁寧に表現された水着姿でのスラリとした立ちポーズ。キリッとした瞳が魅力的な凛々しく美しい表情を浮かべています。

上半身のアップップ キリッとした瞳が魅力的な凛々しく美しい表情
ボディ部分のアップ 柔らかそうなバストにフィットした水着には淡い彩色の縞柄も丁寧に表現されています
しなやかに伸びるおみ足

アルファマックス
食戟のソーマ 薙切えりな