「劇場版 あの花。 おめかしチビめんま」宮沢模型展示会2015秋・展示サンプル

Pocket

「おめかしチビめんま」
アクアマリンより、2016年3月に発売予定の「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 おめかしチビめんま」の2015年11月4日(水)に開催された、「宮沢模型展示会2015秋」での展示サンプルの様子です。透明感のあるコスチュームが可愛らしい、軽やかな立ちポーズです。

「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 おめかしチビめんま」
2015年11月4日(水)に開催された、「宮沢模型展示会2015秋」での展示サンプル

アクアマリンの「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 おめかしチビめんま」の2015年11月4日(水)に開催された、「宮沢模型展示会2015秋」での展示サンプルの様子です。原型制作がchilmiru氏、デコマス製作が星名詠美氏、ポーズデザインが橘川てふ(キツテフ)氏、1/8スケール、全高約175mmのPVC完成品フィギュアで、価格12,800円(税抜)にて、2016年3月に発売予定。

グッスマの商品情報では「今も根強い人気を誇る『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、「めんま」こと「本間芽衣子」の登場です。幼少期のめんまが華やかにドレスアップした特別なイラストをモチーフに立体化。スカートにはクリア素材を使用し、丁寧に結い上げられたリボンいっぱいの髪や、たっぷり花模様をあしらったドレスなど、どこから見ても見応えがあります。『あの花』を手に、遊んでいるような仕草は弾ける笑顔も相まって、愛らしさ抜群です。妖精のように可愛らしいめんまを、是非貴方のお手元に。」と紹介されています。

上半身のアップ パッチリとした瞳に口を大きく開いた、元気で可愛い表情
ボディ部分のアップ
スカートに、おみ足周りのアップ

アクアマリン
グッドスマイルカンパニー
おめかしチビめんま