「七つの大罪 ベリアル~虚飾の像」ワンフェス2016冬・展示サンプル

Pocket

「七つの大罪 ベリアル~虚飾の像」
オーキッドシードより、2017年1月に発売予定の七つの大罪 ベリアル~虚飾の像(AA)の2016年2月7日(日)に開催された、ワンフェス2016冬での展示サンプルの様子です。炎の魔戦車グノーシスさんも丁寧に作り込まれた、美しい立ちポーズです。

七つの大罪 ベリアル~虚飾の像(AA)
2月7日(日)に開催された、ワンフェス2016冬での展示サンプル

オーキッドシード七つの大罪 ベリアル~虚飾の像(AA)の2月7日(日)に開催された、ワンフェス2016冬での展示サンプルの様子です。原型製作がタナカマサノリ(ジェットストリーム)氏、1/8スケールのPVC完成品フィギュアで、価格14,800円(税抜)にて、2017年1月に発売予定。

オーキッドシードの商品情報では「魔王崇拝型コンテンツ『七つの大罪』より、異端の罪「虚飾」を司るはぐれ魔王、ベリアル様が登場!すべてを失い裸一貫となられた苦難を感じさせない自信に満ちた凛々しいお顔、自己主張のお強い胸の双丘、くびれのある麗しい肢体は見る者すべてをベリアル様の信者へと変えていく。また、その身にまとった炎の魔戦車グノーシスさんの細密な造形は美少女フィギュアファンでなくても目を奪われること必至!もちろんグノーシスさんは取り外し可能となっており、ありのままのベリアル様を思う存分ご崇拝いただくことも可能です♥貴方もベリアル様の100億人の信者のひとりになる事は間違いないでしょう。」と紹介されています。

七つの大罪 ベリアル~虚飾の像(AA) 展示サンプルの様子でした

オーキッドシード
七つの大罪 ベリアル~虚飾の像