Jul 16   2009年07月16日
Jun 01   2009年06月01日
May 19   2009年05月19日
Mar 31   2009年03月31日

かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん「1回100円」

グッドスマイルカンパニーより、2009年7月に発売予定のかんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん(AA)のワンホビ9.5や、アニメフェアでの展示サンプルの様子です。「ざんげちゃん 1回100円」看板を持って、手をさしのべる姿がものすごくキュートでした!



Feb 25   2009年02月25日
Feb 21   2009年02月21日
Feb 15   2009年02月15日

かわいくデフォルメ、ナギ様「かんなぎ ねんどろいど ナギ」ワンホビ9展示

2月14日(土)に秋葉原UDX AKIBA_SQUAREにて、開催されたWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9にて展示のかんなぎ ねんどろいど ナギ(AA)のサンプルの様子です。3種類の表情のうち、展示は元気な笑顔でステッキを持った姿でした。ざんげちゃんも企画進行中。



Feb 03   2009年02月03日
Jan 02   2009年01月02日
Dec 09   2008年12月09日
Nov 11   2008年11月11日

凛々しくカッコいい、ナギ様「 かんなぎ ナギ ・ クレイズ萌え~ろ祭り」

2008年11月9日(日)に開催された、クレイズ萌え~ろ祭り 2008にてキットが販売された、「かんなぎ ナギ」の組立彩色見本のサンプル展示の様子です。スラリとしなやかなボディラインは美しく、Aカップな貧乳も見事に再現。角度によっては、ステッキが光りを反射しピカっと光った感じにも。



Oct 26   2008年10月26日
Oct 09   2008年10月09日