Nov 15   2012年11月15日

プラスチックキット「よつばと! 小岩井よつば」宮沢模型展示会2012秋・サンプル

プラスチックキット「よつばと! 小岩井よつば」
コトブキヤより、2013年 3月に発売予定のよつばと! 小岩井よつば(AA)の2012年11月6日(火)に開催「宮沢模型主催の業者向け展示・商談会」での展示サンプルの様子です。右手を挙げた元気なポーズで展示され、表情パーツや小物も並んでいました。

Dec 24   2008年12月24日

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン レビュー/レビュー紹介等


Oct 31   2008年10月31日

Amazonダンボーがミニサイズになって再び登場「リボルテックダンボー・ミニ」

10月25日に開催された、リボルテックエキスポ2008にて展示されていた、リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン(AA)のサンプルの様子です。全長約80ミリのマスコットサイズのダンボーとなり、小ちゃいけど通常サイズ同様に目が光り、リボルバージョイントで動くみたいです。



Sep 09   2008年09月09日
Aug 30   2008年08月30日
Jul 06   2008年07月06日

よつばと! 綾瀬恵那 サンプル展示「洋服が脱げる?幼女フィギュア」

海洋堂より9月1日頃発売予定のよつばと 綾瀬恵那(AA)のサンプルが海洋堂ホビーロビーにて展示されています。服の下に水着を着ており、洋服と水着の両方を楽しめる使用で水着でバスタオルを持った状態と、洋服でぬいぐるみを抱えた状態の展示がありました。



よつばとリボルテック「よつばDX」パッケージ&NEWサンプル展示

海洋堂より、8月1日頃発売予定のよつばと リボルテック DX 夏休みセット(AA)のサンプルが海洋堂ホビーロビーにてしばらく前から展示されていましたが、「パッケージ&NEWサンプル入りました!」の案内があり、複数体のよつば展示。風香や恵那と合わせ、よつばと!コーナー充実です。



水着の恵那と姉妹並んで「よつばと! 綾瀬風香 水着バージョン」サンプル展示

東京おもちゃショーでも展示のあった海洋堂より9月1日頃発売予定の
よつばと! 綾瀬風香 水着バージョン(AA)のサンプルが海洋堂ホビーロビーにて展示されています。同じく9月1日発売の妹の恵那の水着姿と並んでの展示。ちっちゃい恵那と並ぶと、ふとましさがひしひしと。



Jun 23   2008年06月23日

よつばと!綾瀬風香 水着Ver. サンプル「モッコリがすごい」

東京おもちゃショー2008オーガニックブースにて、WF2008冬で原型展示のあった、「よつばと!綾瀬風香(水着バージョン)」のサンプルが展示されていました。風香らいしムッチリとしたボディラインが魅力的で、モッコリもすごい。