Oct 26   2013年10月26日

「こえだらいず 劇場版 魔法少女まどか★マギカ」第53回ホビーショー・展示サンプル

「こえだらいず 劇場版 魔法少女まどか★マギカ」
タカラトミーより、2013年12月に発売予定のこえだらいず 劇場版 魔法少女まどか★マギカ(AA)の2013年10月13日(日)まで開催された、「第53回 全日本模型ホビーショー」での展示サンプルの様子です。鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子の5人が並んで展示されていました。

Jun 26   2013年06月26日

「リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん」東京おもちゃショー2013・展示サンプル

「リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん」
タカラトミーより、2013年7月に発売予定のリカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん(AA)の2013年6月16日まで開催された、東京おもちゃショー2013での展示サンプルの様子です。サンプルは立ち姿で、パッケージも合わせて展示されていました。

Jun 25   2013年06月25日

「こえだらいず 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」おもちゃショー2013・展示サンプル

「こえだらいず 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」
タカラトミーの新デフォルメフィギュアシリーズ、こえだらいずの第一弾となる「こえだらいず 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の2013年6月16日まで開催された、東京おもちゃショー2013での展示サンプルの様子です。5人の魔法少女の無彩色サンプルが並んで展示されていました。