Sep 08   2009年09月08日
Aug 06   2009年08月06日

いつでもにょろ~んと癒し系。「ねんどろいど ちゅるやさん」展示会サンプル


「ねんどろいど ちゅるやさん」展示会サンプル
グッドスマイルカンパニーより、2009年12月に発売予定の「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」 ねんどろいど ちゅるやさんの8月3日開催「流通・ショップ向け 09夏ホビーメーカー合同商品展示会」での展示の様子です。ワンフェス同様、スモークチーズのお食事姿で展示されていました。

Jul 08   2009年07月08日
Mar 02   2009年03月02日

にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版「ねんどろいどぷち ちゅるやさん」

2009年2月27日〜3月1日に開催された、ワンホビ9.5にて、にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版(AA)に付属の「ねんどろいどぷち ちゅるやさん」が展示されていました。ωとなった口元に、右手をあてた仕草がなんともキュートに立体化されていました。



Jan 10   2009年01月10日

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 超限定版よっ!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」

2008年12月30日まで開催された、コミックマーケット75グッドスマイルカンパニーブースにて展示の「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」のサンプルの様子です。涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(AA)に付属予定のねんぷちで、頭にキミドリさんを乗せた姿がとってはキュート。