Jul 20   2011年07月20日
Jun 23   2009年06月23日

お台場「1/1 リアルスケール ガンダム」ライトアップもあった(夜編)

2009年7月11日(土)からの実施に向け準備が進められている、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの「1/1 リアルスケール RX-78-2ガンダム」を見て来ました。昼間編と同日の夕方(19時過ぎ)〜夜の様子となります。ライトアップなどもあり、昼間とは大きくことなる雰囲気のガンダムを楽しめます!



Jun 21   2009年06月21日

お台場「1/1 Real Scale GUNDAM」ミストと首振り(動画)

2009年7月11日(土)からの実施に向け準備が進められている、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの「1/1 リアルスケール RX-78-2ガンダム」を夜に見に行ったら、ちょうど首が動いたりミスト噴射したりしていました。適当に繋げただけな動画ですが、よろしかったらどうぞ。ミストの噴射が幻想的でした。(YouTube



Jun 20   2009年06月20日

お台場「1/1 リアルスケール ガンダム」見て来ました(昼間編)

全身が組み上がったとのことで、遅ればせながら、2009年7月11日(土)からの実施に向け準備が進められている、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの「1/1 リアルスケール RX-78-2ガンダム」を見て来ました。フェンスの中では、まだまだ作業が続けられている感じでしたが、ガンダム前の広場はかなりの賑わいを見せていました。